Sep 11, 2011

Custom Vol.3 Full Zip Sweat Parka

一つ忘れていたカスタムがありましたのでご紹介致します。
プルオーバーからフルジップへのグレードアップなカスタムです。

今では主流であるフルジップのスウェットパーカですが、
当時はファスナー自体高価で60~70'sにアルミや樹脂などの安価なファスナーが量産されるまでは、
ハーフジップはもちろん、フルジップの物はグレードが高くとても高価な物でした。

周りにありふれ普通過ぎて最初気付きませんでしたが、
それだけ需要のあるものには理由があります。

試しに数枚だけあえて、ブラックのみ販売です。
ファスナーはハーフジップと同じくWALDESの30'sタイプです。

現在では一般的ですが、ファスナーのムシを隠す仕様でシングルステッチで付けています。
防風の為の仕様です。
試着画像です。

着るのも簡単脱ぐのも楽ちん。ファスナーを閉じるとセンターに縦のラインで、こがらの私でも少しスマートです。私は普通に見えて拘りの有るベーシックな服とコーディネートが好きなので、いつもこんな感じです。"Full Zip Sweat Parka"
Size:Mのみ
Col.Blackのみ
Price:¥14,070-(税込)

サイズ等はこちらをご覧下さい。