Apr 30, 2011

IVY Strap Pants 入荷致しました!

今回私達が提案するのは、
アイビー独特のパイプド・ステムを、更に太ももの辺りから裾まで一直線に摘まんだスリムとストレートの中間のシュリエットになります。
シンチバックのデザインをディテールとして残し、機能性は少ないのですがIVYリーガーに好まれたIVYストラップです。フロントはノータックでとてもシンプルなデザインです。腕時計が一般的な時代ですが、ウォッチポケットはちゃんと有ります。では、ブラックの画像も。
"IVY Strap Pants"

Col. Khaki Beige / Black
Size: 29 inch / 31 inch / 33 inch
Price: ¥14490-(税込)

サイズ(実寸計測)
ウエスト: 29 inch=76.6cm / 31 inch=81.6cm / 33 inch=86.6cm
股下: 29 inch=81.5cm / 31 inch=83cm / 33 inch=84.5cm
渡り: 29 inch=30.6cm / 31 inch=32cm / 33 inch=33.4cm
裾巾: 29 inch=18cm / 31 inch=19cm / 33 inch=20cm
*洗濯後の縮みはほぼ有りません。

それでは、Khaki Beige 29 inchをポロシャツに合わせてYUTAが試着です。
さわやか過ぎず、すっきり大人のIVYです。
裾はシングルでちょい短めに裾上げです。
白いソックスチラ見えが良い感じ。ウエスト廻りも、とてもすっきりです。

それでは、私もポロに合わせて試着。
上から下までまっ黒ですが、良い感じです。

ボートネックのチャコールグレーに赤茶のローファー、ソックスもグレーのアーガイルにして、
裾は3.5cm巾のダブルも良い感じに決まります。
ほぼ毎日デニムの私ですが、何故か10歳若返った気がして、、、。

たまたま遊びに来てくれた女の子の友達に試着してもらいました。
これまた良い感じです!

ラインがとても綺麗ですので、女性の方にもお勧めです。