Feb 11, 2011

西のウエスターナーや517ではなく。

この時代も広いアメリカでは西と東では文化や流行も少し異なっており、西向けの商品とあえてうたって
東が西海岸や世界をコントロールしていた様です。
その中でも、若いエリート達はファッションも経済も俺達が創ると自分達の独自な流行を作り上げました。
私が思うには、IVY LEAGUEは誰一人落ちこぼれをつくるのでは無く全員がエリートである事。
そして、高級なおぼっちゃまファッションではなく勉学やスポーツに励みながら父親から伝えられた伝統から彼らなりに自己主張したものと考えております。
たとえばですが、このスタイルはどんな身長や体重でも、とてもスポーティに見え皆が自信を持てるファッションだったのではと考えています。
今回のTALLBOYは、スタッフ共々洋服が好きで勉強したいと思った結果、
IVYを通して本当に洋服が好きになり、これからもお洒落でいたいと、。
少し話が長くなったところ、
また、試作を作ってみました。

オリジナルの5ポケットデニムパンツからのアレンジで、できれば女性にもと考えて、
27インチで作ってみました。
取り合えず、無理やりYUTAが試着です。
これはBefore
afterスタジャンでよりいい感じです。 以下、ちょっとサイズは小さめですが雰囲気は伝われば、。

この時代に5ポケットはデニムだけでは無いと、とても新しい事でした。