Feb 26, 2011

再分化の中で、。

1960's代はアメリカが文化や経済、ファッション等で多方向に成長する切っ掛けの時代と考えております。

その中でも、私が執着したのがIVYでした。
POPEYEやMens Club等の雑誌を通じ、衝撃的にカッコいいと。
初めてのファッションとの出会いでした。

私達が今回紹介するのは至ってシンプルですが、私達なりに意味がある商品と考えております。

"5 Pocket Easterner Pants"



あくまでも、企画段階で事務所の工房で作製した物です。
では、早速スタッフのYUTAが試着。
とても普通ですが、私達には良い感じの雰囲気がすぐわかります。
満足して調子に乗ると、こんな顔で表現が始まります。 そして、踊っちゃいました。
(いいものが作れそうで、良い事ですが、、。)
では、私が試着。
美しいシュリエットです!
私も、調子に乗ってポーズ。
(すみません。)
ちょっと、アワードに、。
素足にジャックパーセルなんかこれからの時期いいですね。
Levi's 505と506の中間な感じでオリジナルのシュリエットです。