Feb 12, 2011

SMALLBOY

私にとってのアイビーは、。

元々古着全般(年代は特に拘りなく)が好きですが、30'sや40'sのヴィンテージはサイズが合うものがあまり無く値段も張りますし・・・。自分に似合う服が少ないのです。

普段の生活で着るものは何でも無い普通のもので良いので、気軽に買えて、サイズも合うし、それによって自分も良く見える。例えばボタンダウンのシャツや、ポロシャツ、細めの5ポケットパンツ、スエットシャツ、それに履きやすいデザートブーツを合わせる感じでした。
結果それがアイビーだったというだけなのですが・・・。

ただ、それでも欲しいと思える服にはなかなか出合えません。
で、作ろうということになりました。

TALLBOYにも、もちろんSMALLBOYにも合う洋服を作っていけたら、と思っています。